スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇なのでFC2のバトンしてみた

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 急いでパンツ履く(お前も裸なんて書いてないけど、ドラマだとそうでしょw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 爆風が来るから、それに備えて、隠れ場所を探す。こういう緊急事態の対処方法って普段から考えてるよ。でないと行動出来なそうだから
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 え、えっ!!どんなところよ?携帯の受信状態見てみたりするのかな?
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 (こ、これはガンダムだ!!おれはアムロになれるのか・・・)な~んて考えるかなw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「ほんとの親は誰ですか?」と聞くだろーな。自分悲しむのかな?
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 「だぉりゃー!!!」とか意味不明な大声だしそうだw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 とりあえず、2つだけ持って、お手玉するかな(ひょいひょい
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 これ、シチュエーションは家だよな?「なんだ、こりゃー」と声出すだろーな。でデジカメでパシャリ。で購入元に電話。でブログ記事のネタにb
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 (えぇぇぇぇぇ!!)と内心叫ぶ。で、とりあえず、家に持って帰るな。そのあとは・・・たぶん毎日その札束と睨めっこ(こいつどうするかってね)
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「どこよ?それ?」って聞く。で答え聞く前に寝る。たくさん寝た後、「さっき変だったが大丈夫か?」って声掛けるな
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 「残念でした~ハズレ~」C:には何も変なものはないです。メールのドライブもC:じゃないし、H画像、H映像もC:じゃないb
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 「ガ~ン」なんてことは(ry。たぶん昼間だから、仕事休んで川岸でぼーっと考えるかな。その後、微妙な位置の知り合いにその話を打ち明けそうだ
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうする?って意識あるってことだよな。急いで風呂から出て、腰にタオル巻いて、その後・・・どうするか?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 えっ!?トイレで読むな。この年で、こんな臭いイタズラする奴いないだろーから、本物と判断するな。名前書いてあるだろーか?ってか人違いじゃね?と思うな。うん。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 こんなバトンする知り合いはいない。あっ、この記事見た人はコメで一個くらい自分のA書いてほしいなb
意外に面白いな

コメント

どうしよう・・・みちゃった。・・(’’;

じゃあ・・Q8デ
A 抜いて食べる(○`~´○)モグモグ  


スイマセン

なんかいろんなシチュエーションが想像されるバトンですねww

さすがラムc。食い気ですねw

後で思ったが、
Q11、ブラウザのキャッシュとかはCドライブだなー
そこまで見る人がいるかどうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラクター
Author:エス

TWでは謎の人で通す。

ここでさえ鯖も内緒^^

そのうちいろいろバレルでしょう。

目立つのをキライます。

古くからの2ch住人でもある。コテハンは使わない。


マキシミン

2008年2月覚醒。

2ndだけど現在のメインかも。

聖羽カッコイイ~(期限付orz


ルシアン

2007年9月覚醒。

1stキャラです。

すっかりマキシに浮気中^^;その為、見かけるのはレアです。魔ルシになりたがってるが予算が…


ランジエ

プロフィールランジエ

育成中

どこまでやるのか・・・


ティチエル

プロフィールティチ

まだまだヒヨッコです。

ルシのウィンキー強奪を目論む腹黒いティチです。

最近のトラックバック
パーツ用の空き地1
Powered by 英語名言集

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
エス直通
これあると連絡に便利かな~と追加してみた。 TWで見当たらないと思ったらこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。